Facebook Lead Ads for new marketing system

Shujo
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Hi, I’m Joshua, from London working here at the Marketing Cloud team. I guess most of the readers are Japanese so, I’ll continue on with my humble language skillz.

ハロー、僕はロンドン出身のジョシュです。1987年生まれ、日本に2011年現れました。
このブログは自分の初めてので、日本語のミスそれと書き方申し訳ないです。直接話すと「日本語上手い」とよく言われるけど、書くと小学生になります。
初ブログご覧ください、よろしくお願いします。

2015年10月8日にフェイスブックビジネスが「Lead Ads」をローンチしました、結構面白いことになるので、内容を日本語にしようと思った。
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最近の人々は全て携帯でやりたい、スマホがあれば誰でもとコミュニケーションとれるし、新しい物をすぐ発見できます。でもB2CではなくC2B的な会話は携帯で難しい、商品やサービスについて詳しく知りたい人がやっぱり直接きかなければなれない。

数ヶ月前にフェイスブックが新ソリューション「Lead Ads」の試験を始めた、早くてプライバシー安全の申し込み方法。様々な会社の情報・ニュース・見積もり・オファー・サービスなどすぐ手にいれられることを考えていた。

8日からその考えが実物になりました。今は全世界の広告主は「Lead Ads」を使えます。いくつかの特徴で、簡単にユーザーが申し込めるし、会社が大切のデータを集まれる。
どうやって使えるでしょうか、このまま読んでください。

Find the people that want to hear from your business

ニュースレターの申し込みやキャンペーンやイベントそれとも新商品の情報をユーザーに伝えたいなら、「Lead Ads」が簡単にモバイルでサインアップできるようになりました。そして興味あるユーザーがすぐ各ビジネスとコミュニケーションとれる。

自分の「Lead Ads」をクリックしたら、申し込みフォームがポップアップします。自動でそのユーザーのフェイスブックとシェアしてる情報が書いてます、名前・アドレスなど。
自動情報申し込みしたら、会社とリンクすることはただの2クリック、一つ目はアドをクリック、二つ目はオートフィルフォームを送る。もちろん、この「Lead Ads」は完全プライバシーを保護してます。各人がその書いている情報をエディットできるし、ちゃんとサブミット押すまでに何も送らない。
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image credit : facebook
何が面白いかというと、自分のアドを自分でカスタマイズできます。シンプルな質問や選択式で、会社のために欲しい情報を選べるように。全リードアドがスタンダードとカスタマイズできる選択式。広告主が免責条項をいれられるし、会社のプライバシーポリシーと同じ感じで簡単に追加できます。

How to set up lead ads

簡単に「Lead Ads」を生み出せる。アドの種類を選んで、ターゲットとビッディングタイプを決めて、そして自分のフォームをカスタマイズします。

Retrieve and respond to leads in real-time

リード情報を集める簡単で早い方法は、自分の「Lead Ads」とCRMソリューションとシンクする。「Lead Ads」はいくつかのマーケティングプラットフォームとパートナーシップを組んでます。その中にはSalesforce, Oracle Marketing Cloud, Driftrockなど、そしてもと広げるつもり。そのひとつのパートナーと同時に働いて、リアルタイムでリード情報を集まれる、ユーザーの期待に応えることができます。

それと、CRMとフェイスブックAPIでカスタムセットアップしたら、またリアルタイムで情報を手に入れる。CSVファイルで情報をダウンロードもできます。
広告主が自サイトにフェイスブックピクセルがあれば、製品に興味ありそうな人にターゲットできます、サインアップの確率が高くなります、そしてCPAが改善されます。

Who’s using lead ads?

「Lead Ads」はビジネスと製品やサービスに興味あるユーザーをコネクトするためのもの。例えば、本屋が新しい本のプロモーションで使えるや、修理屋に修理の見積もりをすぐ出せるようになる。

実は、ランドローバー(イギリスの自動車メーカー)がターゲットオーディエンスに単純な経験をさせたくて、モバイルを使ってる人にも簡単に見積もりできるようにしないといかないと思っていました。そして「Lead Ads」を使いはじめました。

In early A/B testing, Facebook’s native lead ads outperformed link ads driving to the website to fill out a lead form in terms of total leads and conversion rate, while driving a 4x reduction in cost per lead compared to previous social lead generation tactics.
 – Kim Kyaw, Manager, Digital Marketing & Social Media, Land Rover

「Facebookの『Lead Ads』でコンバージョンレートが改善、コストを4倍減らした。」


もう一つはStuart Weitzman、新しい商品とキャンペーンを知らすために「Lead Ads」を使いました。

We offer our email subscribers access to exclusive updates and an inside look into the world of Stuart Weitzman. Email marketing is a valuable tool to expand our visual storytelling and drive sales. As compared to other acquisition efforts, lead ads yielded a 52% more efficient cost per lead across domestic and international markets.
 – Susan Duffy, Chief Marketing Officer, Stuart Weitzman

「メールマーケティングで製品を売る場合、『Lead Ads』で52%効果が上がります。」


南米で不動産のProperatiが物件情報を知らすため「Lead Ads」を使いました。結果は?

Lead ads were a game-changer product for Properati. In the past, we had tested similar products from other channels but they didn’t work for us. Since testing lead ads, we have seen a 4x reduction in the cost per lead, with a more than 3x increase in the number of leads we normally generate in Brazil.
 – Gabriel Gruber, CEO, Properati

「『Lead Ads』でコストを4倍減らし、ユーザーコンタクトが3倍増えました。」

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英語で読んでみたいなら、この二つのページで詳しく情報が書いています。

https://www.facebook.com/business/news/lead-ads-launch
https://www.facebook.com/business/a/lead-ads

Thanx for reading, ‘hope to see you again soon!

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Hello Japan! I'm a Londoner living in Tokyo. You can find me quite easily as I am usually the tallest person in the building. New to this marketing lark, but I'll give it my best. Enjoy my bad Japanese blogs.
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